兄弟姉妹やご友人に!春の紹介キャンペーン2023を実施中!

2023.04.14

JJMIXに通う兄弟の様子です。紹介キャンペーンで兄弟姉妹やお友だちとリーフラススポーツスクールをはじめよう!

新学期を迎え、暖かく過ごしやすい春の気候となりました。

4月は保育園や幼稚園、小学校でも新生活がスタートし、
新しいお友達との出会いやコミュニケーションが取りやすい時期です。

現在リーフラススポーツスクールでは、紹介キャンペーンを実施しております。

リーフラススポーツスクールをお友達(兄弟姉妹の場合も適用可)に紹介し、入会された場合、
ご紹介していただいた方、ご紹介された方の両方にスポーツ用品をはじめとする豪華商品をプレゼントいたします!

※写真のチラシはイメージです。内容・実施期間は地域により異なります。
※プレゼント商品一覧はファンモールよりご確認いただけます。

兄弟姉妹やご友人などスポーツに興味をお持ちの方、習い事を始めたい方がいらっしゃいましたら、
この機会にリーフラススポーツスクールをご紹介ください!

紹介キャンペーン概要

キャンペーン名
紹介キャンペーン
キャンペーン概要
リーフラススポーツスクールをお友達(兄弟姉妹の場合も適用可)に紹介し、入会された場合、ご紹介していただいた方、ご紹介された方の両方にスポーツ用品をはじめとする豪華商品をお一つプレゼント
キャンペーン期間
2023年3月1日(水)~2023年6月30日(金)
※地域によってキャンペーン期間が異なる場合があります。
対象
リーフラススポーツスクールの会員の兄弟姉妹・ご友人
紹介キャンペーンが適用となるリーフラススポーツスクール一覧
・リベルタサッカースクール
・ベースボールスクールポルテ
・バスケットボールスクールハーツ
・多種目スポーツスクールJJMIX
・アスレチックスクールテリオス
・リズミックカラテクオレ
・こころ剣道スクール
・テニススクールプリマステラ
・ルジーナガールズスポーツスクール
・バレーボールスクールルミゼ
・チアダンススクールフルール
・ダンススクールクルール
・卓球スクールアラージ
注意事項
・他のキャンペーンや特典との併用はできません。
・地域によってキャンペーン期間やプレゼント商品が異なる場合があります。
・プレゼント商品の在庫がなくなり次第終了となります。
・プレゼントは入会手続き完了後、1ヵ月程度でお渡しさせていただきます。

一覧へ